生後6ヶ月。

生後6ヶ月、半年を迎えました!!!

 

・うつ伏せの状態がキープできて、360度回転できるように!

・まだ進むことはむずかしい

・6ヶ月になってすぐ夜勤が1回になった。が、すぐ2回に戻った。

・いろんな人にニコニコ

・人見知りなおったかな?とおもったけれど、先日しっかり我が妹にしてました

・おむつパンツタイプに〜

 

ハーフバースデーでした。本当にあっという間です。3月もすぐ終わりそう。

無事に保育園も決まったので、これからは準備が待っています。

新生児から5ヶ月頃まで17時就寝だったのを、徐々に遅らせていま19時就寝に変えました。保育園始まると、もうすこし遅くなるかな?

私も復帰を見据えて、いまホットクック をフル活用中。

夜は比較的時間があるので、いろいろ書きたいな。明日から書いてみようかな。