11ヶ月の記録

とうとう、ラスト0歳!!!もうこれから先、●ヶ月です、ということはなくなる!つぎは1歳です。こんなに早いなんてびっくりです。

11ヶ月、ものすごく成長しました!

 

・ひとりで立つところを目撃する

・いただきます、ごちそうさまで手を合わせられる

・普通のご飯になりました 幼児食っていうのかな

・やっとやっと、健康絶好調

・夜勤は1回になりました 夜中お腹空いて起きるみたい

・ベビーベッド、ベビービョルンの抱っこ紐におさらば

・ベビーワゴンも片付けた

・ママパパ以外の言葉はまだかな

・元気が底無し かなり元気でこちらがヘトヘト

 

保育園もとても楽しいみたいで、毎日笑顔で通っています。いいことだ!