7月20日 晴れ

朝は涼しい。7時起床。寝過ぎた。そういえばあったなと思ったワンピースを選んで、PCが入るポーターのバッグをチョイスした。お弁当を作り、子どもを抱っこしながら身支度する。

8時過ぎに出勤。朝のうちにメルカリを発送して、メルチャリで出勤しようかと思ったけれど、もう自転車はどこにもなかった。

仕事終わりに味噌を買った。気になっていた茅乃舎の味噌。試飲したところ甘くて美味しかったので、子どもにもいいかなと思って。300グラムで800円くらい。ちょっと高いけれど、毎日飲むものでもないから良いかな〜。味噌ってどれ選べばいいかいまいちわからない。

晩ご飯は豚しゃぶとろろ素麺、つるむらさきの中華スープ、ソーセージ焼いたの。

ご飯食べた後、ふたりでおもちゃですこしあそんで、お風呂場でも遊んだ。

疲れ果てて、寝かしつけで一緒に眠りさっき起きてきたところ。

またこのあとねます。おやすみなさい。