bookoka

11月3日の文化の日に開催された、ブックオカ一箱古本市に出店してきました。
わーい!

段ボールに本つめて、40冊程売りました。地元からキャリーにいれて天神まで持ってきたけれど、重すぎて辛かった。

本のラインナップはこんなかんじ。

売れるかな。売れないかも。とすごく心配していたけれど、バンバン売れて歓喜!!!
やはり私の本を選ぶセンスがいいんだなと実感(うそです)


店番するわたし。

1時間ちょいで全て売れてしまい、そそくさと退散。
値段は全て100円にしていたのですが、お客さんからは「え?!やすい!いいの??」と聞かれたり、実行委員の方にも「これは売れますね。安いから。」といわれ、安かったのかーと終わってから思いました。
最初、50円の予定だったよ・・・。

釣り銭は準備しすぎていたことを除けば、まあるく収まったな。まだまだたくさんうちには本があるので、来年も参加できたらいいな。
手伝ってくれた恋人は有難うございます。