2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【白金・侘助】お蕎麦食べに行った。

白金にある侘助で おそばを食べました。ここは2年くらい前から、ずーっと昼酒したい場所で、念願叶って〜〜。高知と宮城のお酒を飲みながら、ちびちびと。雰囲気もよいし、おそばも美味しくて とても楽しい時間を過ごせた。またきたいな。 この日はおやつに…

冬みたいです

きょうはとても寒くてさむくて。ああ冬ってこんな感じだったなって思い出しました。冬の寒さを忘れていたよ。わたしはよく、寒さとか暑さを忘れてしまう。季節が巡るたびにびっくりする。 もうすぐ12月。仕事は12月と3月がいちばん忙しいから、そろそろ来る…

佐賀バルーンフェスタに行ってきました。その2

amimi.hateblo.jp この2日後、100機の一斉離陸が見たくて、また行きました・・。念願の100機による一斉離陸を見ることができたので記録までに・・。当日はとても気象条件が良くて いちばんバルーンを間近で見られる競技「ミニマムディスタンス」が13年ぶりに…

元気がないなーってさ

なんとなく元気がないなーって 疲れたな こんなときは、早く眠るに限る 元気がないからなんだか、八つ当たりしそうにもなる 最低です。 あんまり考え事もしたくないな

佐賀バルーンフェスタに行ってきました。

早起きして佐賀バルーンフェスタに行ってきました!今年は19年ぶりに世界選手権が佐賀で開催されています。いつもよりもバルーンの数が多いらしい!!! 毎回思うのですが、本当に写真好きなひとには是非行ってほしいイベントです。写真好きじゃなくても行っ…

喜んでくれるかな

11月に入ったので、12月にやってくるクリスマスと8回目の記念日の準備を始めた。 そんなに長いこといるとプレゼントはどうしてるの、ネタ切れしないのとよく聞かれるけれど、日常のなかで、恋人がぽろっとこぼした、これいいな、の言葉を拾うようにしてるか…

11月の目標

今月は 丁寧 柔軟 です。 頑張ります。