2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7532

先週末はピクニックへ。お弁当もっていつもの動物園。 のみながら、もぐもぐ食べて、スケッチした。このところ週末ほぼむこうにいたので、土曜日はきちんと家で過ごしてみました。きょうは、朝から遊ぼうとおもっていたけれど、妹に午前中付き合って 午後か…

7086 いいデートしてる??

週末ほぼ彼の家で過ごしている・・。 というわけで、週末は恋人と過ごした! その前に、脱出ゲーム!!あ、また脱出できませんでした・・。 つつみさんと、性格悪いトークできて幸せだった・・。こういう話ができる友人がいるってサイコーそのあと、いつもの…

6845

きのうは午前中予定があったので、お昼から〜 絵を持って、フライヤーを一部外して、飾ってきた。 壁がわたしがあげたものだらけになっていた・・。まあいいか。 いきたかったお店に行って ふらふらお散歩。昼のみに良さげなお店を見つけたので、きっと今週…

さくら

先週末は 去年と同じように弾丸で夜桜をみました いっしょにいた時間12時間 半日 起きていたのはすこしのじかんだけども!!この時期はどうしても私が仕事やらなんやらでお休みの日が忙しく、 働き始めてからは、いっしょにうまいこと桜が見れません。かな…