2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

moonstarのSHOES LIKE POTTERYを買いました。

こんにちは、まさかの7月ももう今日で終わりですね。盆を過ぎれば、すぐお正月だと思っている私には、もう冬の序章がやってきているといっても過言ではない気がしています。 ここのところ、ずーっと真っ白なスニーカーが欲しいと思っていました。2年前にアデ…

福岡・薬院 ガエターノでピッツァ!!

3連休でしたね、久しぶりに恋人とゆっくり過ごした気がする。といいつつも、恋人を通じて知り合った友人たちと現像教室したり、福岡市美術館のコルビュジェツアーに参加していたら、あっという間に時は過ぎ去りました。 そんなこんなで、久しぶりに集合した…

わたしの本棚。

最近また読書熱がふつふつと・・。すこし仕事が落ち着いたからかな。といっても、借りることがメインで本を買うこと自体とても少なくなりました。買えば買うほど、部屋には本があふれ、本棚に収まりきらず、ここ数年2度に分けてブックオカ一箱古本市に出し、…

夏だ

夏だ、と思った。空気が明るくなる感じ。緑がどんどん濃くなる。 百日紅が咲いていた。この花が咲いてるのを見ると、ああ夏だなあと特に思う。 いろいろ考えてることはあるんだけど、どれも会って口にしないと多分伝わらないだろうなと思うし、それは向こう…