2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コニカ big miniで撮ったよ

最近肩にデジカメ、ポケットにフィルムカメラを入れて過ごしています。id:tsubasa96kにナチュラのフィルムをプレゼントしてもらったので、big miniに入れてとりまくってるよ。big miniは恋人から与えてもらいました。 cafe.toylab.jp このカメラとってもよい…

さくら

恋人と初めての旅行、行き先は京都だった。桜を見に京都へ行こう、という旅。2009年の春のことだ。付き合って、まだ4ヶ月とかそのくらい。 九州から夜行バスに乗って、京都に行った。私は中学の修学旅行以来だった。桜がきれいなところをいくつかピックアッ…

池田学展と吉田博展をはしご。

先週末、行きたかった展示をはしごしてきました。まずは佐賀県立美術館で開催されている「池田学展」。 佐賀県立美術館「池田学展 The Pen ―凝縮の宇宙―」 展覧会公式サイト - 佐賀新聞 ペンで描かれた緻密な絵からは、描いているときの熱気がむんむんと伝わ…

ほぼ日のIPOに外れた。

ほぼ日が16日に上場するにあたって、IPOに申し込んでいたのですが外れた。というか、口座に資金入れとくってことを知らなくて(SBI証券のIPOはそうしなきゃいけないそう)やらかしたー。ショックだー。 いろいろ書きたいんだけど、いかんせん バタバタしてい…