2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

退職しました。

新卒で入社し、約6年間お世話になった会社を本日付で退職しました。この6年間、クリエイティブプランナーとしていろんな企画を作り上げて、実行するのが私の仕事でした。 明日からは今までと全く違う業界で働きます。ずっと興味があったお仕事です。とりあえ…

青森にアートの旅へ行ってきた。day.1

なんとか生きている。さすがに週5の飲み会は「死」を感じた。最後金曜日は朝からずっとまぶたが重くてなんとか取材をこなした。(なぜあと3日で辞める人間がいまだに取材をしているのか謎である) さて、先週末は青森へ行ってきました。長年の夢、青森。学生…

退職するまであと1週間

全然ブログを書く時間がない。というのも、毎日送別会をしてもらっていて、寝るのも遅くて、仕事も終わらず、びっくりする。週末念願の青森へ行ってきた。楽しかったので、またまとめたい。元気に行きてますー。

素敵なお姉さんになる!!!

去年やりたかったこと 旅行に行く以外は達成してました。旅行もエジプト行けたからよかったかな。 今年はいい感じに素敵なお姉さんになりたい。きれいでかわいい人になりたい・・です。結構本気だよ!!!! 1.青森に行く これは長年の夢でしたね。もう叶え…