2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪でグルスキーをみる。

大阪へ行ってきました。 グルスキー展をみに。一言で言うととても良かった。gursky.jpグルスキーを私は全く知らない人で、ただ行く前に読んだフリーペーパーに今回の展示について書いてあったので それが予備知識でした。(まわりくどい)【史上最高額の写真…

933 オリオン座

ほい!おととい、晩ご飯食べにいったよ〜。 最近、夜ご飯だけ食べるパターン多いな・・。23時頃から会ってちょい飲みのはずがもりもり食べてしまった。Synapse | Facebook 最初シナプスにいこうとしたんですよ。おそらくペパボが運営するこのお店。 オープ…

大阪旅行memo

急遽!来週末 大阪にいきまーす。 http://gursky.jp/outline_osaka.html グルスキーみに。珍しく彼が見たいものです。 いつもは、だいたい私が見たいものを、みに、ガイドしてもらうのですが。 問題は他の観光ですなー。 旅行行くときの下調べにこれが+され…

33276 キンドルかったんドル

やってきた!!やってきた!!! キンドル!!! ドーン! はい、ドーーン! 小さい!軽い!!いいね〜。はやく買えば良かった。 セットアップも簡単でした。お家のワイファイにつなぐだけです。 最初の画面に、紙がはさんであるな〜と思って抜こうとしたく…