2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら

先日から、ずーっとだらだらしたくて、だらだらしよう、と決めてだらだらしました。お昼食べてからずーっとだらだらしました。だらだらしたら、帰りたくなくなって、愚図ってしまいました。年齢の半分以上を過ごせたらいいけど、すごーく先だなあ

おいわい

少し前に誕生日を迎えました! 昨年も書いていますが、彼の誕生日と私の誕生日はとても近く、この間を通称DBweekといいます、デブウィークです。 好きなものをたらふく食べて良いということです。食べること大好き。 美味しいものを食べてお祝いするのが習わ…

大濠公園でデートしよう

先日大濠公園周辺をぐる〜っと回ってデートしました。まずは天神からけやき通りを護国神社方面に歩きます 途中、セキュリティチェックが必要ですやpapparayrayなどの おすすめのお店がありますが、今回はスルーして どんどこ歩きましょう (ちなみにそのほか…

お久しぶりです。

久しぶりすぎて何から書けばいいんだろう。先日25歳の誕生日を迎えました。今年も彼に、すてきなお花をもらいました。 ありがとう。これをもらうのも、気づけば7回目です。ふたりが好きなお店でご飯を食べて、お酒を飲んで、いきたかったお店でワインを飲ん…