2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンクからみおふぉんに乗り換えた話 その3

iPhoneの準備を終えたら、BICSIMカウンターへBIC SIMカウンターのご案内 - BIC SIM powered by IIJ ここだと即日で対応してもらえます 天神店に日曜のお昼間に行きましたが、私の他に二人くらい手続きしている程度で わりとすんなり受付してもらえました必要…

ソフトバンクからみおふぉんに乗り換えた話 その2

※よくよく考えたら私がやったことは個人情報を記入しただけでしたが まとめたいと思います。そもそもみおふぉんにしたのはtwitterのおともだちがみおふぉんであり、 恋人がおすすめしたからで、ほかにも格安SIMのキャリアはあると思います しかし、わたしは…

ソフトバンクからみおふぉんに乗り換えた話 その1

すこしまえに2年半つかったソフトバンクからみおふぉんに乗り換えました 音声通話機能付きSIM(みおふぉん) | IIJmio元々契約更新月(去年の11月)に乗り換えようかな〜と思いつつも、 ひじょーーにその時期が忙しく、かつちょうどごたごたしてたときだ…

10032

週末恋人の家で過ごしているせいか、とうとう家族から あなたはうちの子じゃない・・ と言われてしまいました・・・。通い妻か!! 平日実家の土日は彼の家で過ごすのが普通になっています。 そのうち、向こうから通ったりしそうで怖い・・。ありえる。月曜…