2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡・薬院 ハイタイドストアに行った。

きょうで2月も終わり。仕事がちょっとバタバタしていて辛いですね。ふー。やるっきゃないわけだけども。すこし辛い。 先日、薬院に ハイタイドストアがオープンしたのでちら見してきた。いーかんじー。コーヒーとサンドウィッチも楽しめるらしい。お腹いっぱ…

城島酒蔵開きに行きました by写ルンです

先日のお誕生日に 写ルンですを頂戴しました!さっそく、先週末開催された城島酒蔵開きに持っていたよ〜相変わらずいい感じに撮れたよ〜〜 行く前に鳥栖駅ホームで食べた かしわうどん。 向かいでおばあちゃん二人がうどん食べてて、とてもよい光景だった。 …

薬院から天神北まで歩く。

今週のお題「何して遊んだ?」 先週末は友人とカメラをもってウォーキングした。薬院から目指すは福岡県立美術館。 目的はこちらです。 fukuoka-kenbi.jp 渡辺通らへん。 まずは、春吉のマヌコーヒーでモーニングコーヒー。わたしはコーヒーが飲めないので、…

鹿児島陸の図案展に行ってきた。

アルティアムで開催中の「鹿児島陸の図案展」にいってきました。鹿児島さんを知ったのは数年前。以来、気になっているひとです。福岡出身ということで、今年大規模な展示が開催されています。とてもかわいい展示だった。 ぎゃ!ん!か!わ!テンションがあが…

カメラが好きな恋人に、FUJIFILM GFX50Sをプレゼントした。

書きたいことが山々だ!!きょうはカメラもって 朝からお散歩をしてきた。うむ。ちょっと前、恋人が誕生日を迎えた。メインのプレゼントは、今の所欲しいものがウン十万単位だったので、やめておいて、毎度のごとく小さなプレゼントをあげた。 フジのミラー…

26歳最後の日。

オーノー!あと2時間後には27歳になってしまう!!ビックリする!まったく年相応じゃないことがとても悲しい。と話していたら、「20歳くらいから成長してないじゃん」などと言われて、ああ、そうか・・と思った。最近気づいたけれど、世の中の大半の人は 中…