2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきん。

フィンランド展を見に行ったり、 焼き鳥食べに行ったり、 日本酒飲んだり、 美味しいケーキを食べに行ったりした。 DBウィーク中です。(DBウィーク=恋人と私の誕生日までの10日間のこと) もうすぐまた年をとる〜〜

すくすく育つ

水耕栽培しているヒヤシンスがすくすく育っている わたしもこの冬すくすく育っている、あまりよろしくないことである 先週は熊本に遊びに行った。ジブリの建造物展がみたくて。ついでに、熊本城にも足を運んだ。何度か訪れているけれど、震災後は初めてだっ…

しっかりすること。

今年最初のデートは温泉でした。「温泉行きたい」とぽつりとメールでやりとりして、その3時間後には温泉に連れて行ってもらい、露天風呂に入っていました。びっくらぽん。去年はこんなことしている。 amimi.hateblo.jp 今年も、警固神社で初詣して、餅つきと…

今年やりたいこと

今年やりたいことをつらつらとあげてみよう。 1.ヨーロッパへ旅行に行く 去年恋人とそろそろ海外に行きたいね、ヨーロッパいっしょに行きたいねという話をしていて、今年はほんとうに行きたいなーと話しています。実現できるかな、できるといいな 2.友人に会…