2013-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る

ちょうど一年前17632?くらいのアクセス数だったようです、 訪れたひとたち、ありがとう。 割と長く続いているものだと思う。 今年を少し振り返ろう。一年前立てた目標、以下抜粋仕事に関してはステップアップする、です。半年以上働いて、ここで求められて…

23200

2週間ぶりに恋人と遊びました。 行きたいところに全て行けて満足☆だったので日記を書こうと思う!どど〜ど〜 まずは、gallery LUMO ギャラリー ルーモ|LUMO BOOKS and WORKS|福岡 ギャラリールーモへ。 期間限定ハンドメイドショップ「Petit bonheur(プテ…

プラバン

インターネットで見かけた、プラバンで遊んでみた。100円均一にあるプラ板シートを買ってきて、マッキーで彩色。これ私くらいの年だったら、みんな小さい頃したことあるのかな? 私はないんだけど、妹が経験済みだったので、教えてもらいながらやりました…

少し前に福岡・白金にある38 WORKS | あなたの靴が作れる小さな教室。38worksさんで靴を作りました。 オーダーの作るではなく、本当に自分の手で革靴を制作。ことの始まりは、彼の誕生日に何か体験型のプレゼントを贈りたいな〜と思って 調べていた時のこと…

21809

幸せになる方法ってたくさんあるんですけど、 夕暮れのなか自転車で帰るとか おふろに明るい時間から入るとか、 でも、たったひとりのひとに幸せにしてもらいたいってときどき願ってしまうのは何でかな〜

20999 福岡市動物園バックヤードツアー

に参加!してきました!! 去年の12月に年間パスを購入〜動物園サポーターという名前です。一口1000円。 入園料は一回400円なので、年に3回以上行く人にはおすすめ。 私が動物園だいすきなので、入ろうぜ!っていうことでサポーターになりました。…

九州芸文館へにいったよ。

少し前にノリで九州芸文館へ行きました。九州芸文館とは。 筑後広域公園芸術文化交流施設(愛称:九州芸文館)』(以下九州芸文館)は、全国初の「公園の中の駅」である九州新幹線筑後船小屋駅前に整備した施設です。 九州芸文館は、芸術文化関連団体やまち…

19192

土日で ボレロ 金閣銀閣 ボストン 3つを回りました。たくさんみて、ちょっぴりお疲れですね。丸2日いると、なんだか、別れ際が少しだけつらいなあ。

19019 優しい顔をして笑う君が好きだ。

部屋の床に、イチョウの葉が落ちていた。 一枚。同化しそうな色で。手に取ったら、パリパリと、ふれたら崩れそうな葉だった。ほぼ日手帳を先日買いました。 その前に、以前の手帳を読んでいて、きっとそこから落ちたのだろうと思う。 4年前。恋人と初めて遊…

18824

とうとう23歳。iPhone湯船に落とすという事件が起きた22歳最後の夜。無事でした。 櫛田神社の豆まきにいったり、ぜんざい食べたり、喫茶店でごはん食べたり。動物園にいったり。 いつも通りのデートをしてきた。 恋人が一度しかおめでとうといわなかった…

18777

一月も終わりになります。優しい風がそろそろ吹き渡るでしょう。追い風になって、私の背中をとんと押して新しい場所に連れて行ってくれる。ゆっくりと、確実に、ひとつの道を歩き始めた1月。

18231

お昼ご飯を彼と食べに行きました。 気になっていた、生パスタのお店。美味しかった〜 サラダにカブ?が入っていて、さらに美味しかった。そのあと、ちょこっと寄り道して スターバックスにいったよ〜食べてばっかり〜

ここに

ここに 載せる写真はいつも 彼からもらっているのですが とてもよいかんじですよね。ありがとう〜砂時計読んでたら、泣けてきちゃった。大切にしよう。

17939

あけましておめでとうございます。 新年早々、映画をみにいきました。面白かった。ホビット。さて、きのうは、太宰府へ。恋人と2013年初のデートとやらにいきました。 マリメッコ!!フィンランドの展示と竃門神社へ。ボストンは今度にしたよ。うめがえ…