2012-01-01から1年間の記事一覧

17532

しあわせになるのは とっても簡単ね。

17431

もうすぐ記念日なんだけども、いまとても仲良しで びっくりするくらい仲良しでこんなに仲良しでいいのかなーってたまにおもうよ〜〜のろける、ってどこからきてるのかな??惚気 これで惚気か〜〜 自惚れとにているのかな〜〜

弱音

ここの日記には、とても弱音を書いている。びっくりするくらい、落ち込むこともあるから。 落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です、ってか。 東京へいきました。フェルメールに会いたくて。そして、その間に恋人と3年9ヶ月の記念日を迎えました。 長…

15803

247CX / BIKES / OSSO/オッソ自転車を悩んでいますです。もう半年くらい。 妥協したくないのと、背が低いという理由でなかなかぴんとこなくて。 あんまり高いのは嫌だし(別に自転車が趣味でもなく) ルイガノかなあと、妥当に。いろいろ見てるけど、背が低…

ひまわりまつり

わーp!!ひまわりまつり。楽しかったです。

14078

先日の日曜日、恋人と公園にいき、お弁当持参で遊んだ。 夏みたいな日で、日差しがじりじりと肌を焼いた。どうでもいいようなことが、楽しい日々もある。忙しいときの、すき間のお休み。大切にしたいものだ。

13225

髪をばっさりきった。心機一転。

13104

月に4日。 年に約50日。 大体8時間くらい。 400時間。8760時間だそう。一年は。そのうち 400/8760が、恋人と会っている時間なんだって。短いのかなあ。長いのかなあ。

today

お寿司を食べて、ぷらぷら。自転車見に行って、卒展もみにいって、お茶して、美容室。充実。

動物園

動物園 photo by shinichirou

11527

一日50アクセスくらいかなあ?昨日は、赤ぴーまんという陶芸教室に陶芸体験に行って参りました。 恋人とわたしが作成したもの。うーん、けっこう違いますね。 これ、わたしの!!茶碗にしたくて。これで野点のときお茶点てたいんだー。えへへ。1500円で茶…

11314

昨日は、久しぶりに恋人とデートしました。病み上がりだったせいか、アルバスにいって、アルティアムに行った時点で、ふたりとも「ぐったり」。 なんかつかれたよ〜デもスタバひとおおいよ〜ってことでネカフェでまんがよんでいたよ。昭和元禄落語心中(1) (K…

11202

わたし、今回の旅行で気づきました。というか、いままでばかにしていました。なにをって?そう。 クロワッサン!!!!の美味しさに。ホテルでたべたクロワッサンが、すごく美味しかったのです。あまりの美味しさに、なんていうか、もう、 恍惚、、みたいな…

8日 鎌倉 と 横浜

この日は、ずうっと行きたかった鎌倉へ行くことにしていた。大仏が見たかったのだ。奈良の大仏は見たから、こんどは鎌倉の大仏が見たかった。 朝イチで行動。電車に乗って1時間程度だっただろうか。我々は、鎌倉へ到着。とりあえず、こちら。にて、休憩。 …

7日 大阪

2日目は大阪よりスタート。旅行に行く直前くらいで、大阪に泊まることを決めました。全ては草間彌生展のため。 あまりに面白そうだったので、やはり行こう!と。ホテルは中之島にとったので、ぎりぎりまで寝て、10時開館に備え、はやめに出発。はやすぎて、…

6日  京都

博多から新幹線で、とりあえず大阪へ。7日の朝イチで大阪に行く予定だったのでホテルは大阪にした。 荷物を預けて快速で京都に移動。 そういえば新幹線に乗っている途中、チョコレートでできた工場を発見!!あれはなんだったんだろう。 (調べた。大阪工場…

2gatu

6〜9日まで、京都大阪鎌倉横浜東京を旅してきました。 主に美術館巡り中心。恋人と。 行きたい場所に行けてよかった。

今年初のお出かけ。8563

恋人と今年初めて会った。あ、あけましておめでとう、いうの忘れていた。 初詣をして、博物館へいった。素晴らしかったな。そう。着物も着たのだー。久しぶりの着物デート。お茶飲みながら、こういうデートも、後少ししかできないのかなーっておもった。 そ…