2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んだ一年でした。

毎年振り返っているので、今年も。今年のテーマは「自立」「体力」「サポート」でした。ちゃんとできた気がしない・・。けど、体力だけはなんとか。って感じかなあ。 とにかく悩んだ一年だったと思います。いつかこの場所を離れるときがくるっていうのは、ず…

2017年ベストショット

ほとんどフィルムになった。写真撮るの上手じゃないし、いまだにカメラの機能よくわかってないし、でも、それでも、好きだなって自分が思う瞬間を撮り続けたいなーと思う今日この頃です。

ちょっと早いけど1年を振り返って

今年一年はほんとうに早く過ぎ去った。一年前のことを思い出すと、なんだか2~3年前のことのようにも感じる。遠い昔の話のようだ。1月から3月にかけては驚くほど仕事が忙しかった。あんまり「忙しい」という言葉は使いたくないけれど、ほぼ毎週、東京や名古…

食いしん坊が選ぶ 今年福岡で美味しかったもの10選

今年はいつも行くお店でいつものメニューを食べることが多く、なかなか新規開拓ができなかったことが心残りです。だからパッと思い出せるメニューも少なく・・。どれも美味しかったんだけどね、思い出したのは あ、また行きたいな、と思えるかどうか。何度も…

今年買ってよかったもの10選。

今週のお題「今年買ってよかったもの」 さあさあ、今年もこの時期がやってきました。いろいろ書いました。私は結構買うときにじっくりじっくり悩むタイプで、(服は迷わず買う)そんな中、2年くらい悩みながらもやっと!!買ったものが多かったよ〜〜。ほん…