23200

2週間ぶりに恋人と遊びました。
行きたいところに全て行けて満足☆だったので日記を書こうと思う!

どど〜ど〜

まずは、gallery LUMO ギャラリー ルーモ|LUMO BOOKS and WORKS|福岡 ギャラリールーモへ。
期間限定ハンドメイドショップ「Petit bonheur(プティ ボンヌール)」福岡で開催! | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) こちらの展示へ。
minneと専門学校がコラボした可愛い企画展でした。
白鳥のブローチとハガキを購入。きれいな色のブラウスに真っ白な白鳥を合わせたいな〜
隣に、worksが既にオープンしておりました。ここに!すううごく可愛いブローチがありました。刺繍の。しかも手頃。
今度買う!と決めて退散。

赤坂駅まで歩いて、地下鉄で西新へ。
朝は雨だったのに、夏か!ってくらい晴れて、太陽がギラギラの炎天下。
ふうふう言いながら、歩くこと約10分。

到着〜〜!!
トリコーヒー!こちらの企画展も覗きまして、喫茶をしていきました。
トリピスをいただきました。
おいしー!かぼちゃプリンも、ケーキみたいで美味しかった・・。幸せ・・。

幸せ・・。を感じながら、またもや次へ!!
近くにあったスタンダードマニュアルさんは、今週金曜に県立美術館近く??に移転オープンするそう。
今週末はそちらへGO!!

さて、また歩いて、西新駅へ。商店街は活気づいていていいね。
中洲川端でおりたら、K-ADC!人少なかったね〜
いろいろみれて、よいかんじ。

宇宙堂もちらりのぞく。アジア美術館は学生の頃、よくふたりで眠りにきていた。
ここのソファ最高です。

さて、天神に戻る?キャナルいく?などといいながら、キャナルへ〜〜


中州方面は、きょうから始まる山笠の準備真っ盛り!!!
男衆がたくさん〜〜

こんなかんじで、週末終了。2万歩くらい歩いたんじゃないかな。

いつも、このようにたくさん歩いているため、新しいスニーカーが欲しいね!
恋人とおそろいでNBなんてどうでしょうか!!