読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TOLOTでカレンダーをつくりました。

手帳に引き続き、来年の準備を、ということでカレンダーをつくりました。お家では使わないものだけど、会社では必須。今年は特に手帳をほとんど使うことなく卓上カレンダーで進行管理をしていたので、なくてはならない私の7つ道具の一つとなっています。さて、来年のカレンダーどうしようかな〜と思ったとき、ふと、恋人が撮った写真を使って作りたいな、という思いがムクムクとわいてきたので、作っちゃいました。自分で撮った写真でカレンダー作りたい人におすすめです。

イラレとかつかって作れたらいちばん良いのだけども、わたくしには難しいことだったので、こちらにお任せ。送料込み500円!!

tolot.com

このサービスを見つけるまでが長かった・・。ググってもいまいちなサービスしか出てこず、私が求めているものはもっとシンプルで!!そんなイラストとかいらないんだ〜〜〜!作りたいのは1冊なんだ〜〜!!って発狂しかけた。要はググり方が悪かったんだと思う。ここを見つける前は、とにかくシンプルということで

カレンダーをつくる | 富士フイルム

富士にしようかとも思ってました。

調べまくって、見つからなくてしばらく放置してたんだけど、もう一度ググったらここが出てきたのでTOLOTにしたよ。どうもフォトブックのサービスで有名なとこみたいですね?私は知らなかったー。

今週の月曜日に頼んで(頼み方は簡単なので割愛。デザインと写真を選ぶだけです!)今日届きましたー。ジャン!

f:id:tsugumigumi:20151206121941j:plain

開けたらこんな感じでプラスチックのカバーに入っております。

f:id:tsugumigumi:20151206141118j:plain

おお〜〜!!心配だった紙質も・・おお!!しっかりしてる!!発色も良い〜〜

f:id:tsugumigumi:20151206141220j:plain

で、このプラスチックのカバーはというと

f:id:tsugumigumi:20151206141316j:plain

組み立てると 卓上に!!なる!!!いいやん!!

f:id:tsugumigumi:20151206141359j:plainしかも裏面はちゃんとスケジュール書けるー!ステキー!

全部お気に入りの写真を選んだので大満足。これで500円はうれしい。好きな写真をデスクに飾れば、気分も上がる!!言うコトなし!ちょっとイライラすることがあったら、この写真を見て乗り切ろうと思います。ほんとにおすすめです、ぜひ皆さまも。