さくら

先週末は 去年と同じように弾丸で夜桜をみました
いっしょにいた時間12時間 半日
起きていたのはすこしのじかんだけども!!

この時期はどうしても私が仕事やらなんやらでお休みの日が忙しく、
働き始めてからは、いっしょにうまいこと桜が見れません。かなしみ。
そのなかでも、なんとか時間をつくってくれた恋人に感謝〜
何も言わずにでもわたしのわがままを聞いてくださりました、すばらし!!

雨上がり、パッパライライの夜の花喫茶へゆき、そのあとその足で大濠公園まで。
一昨年一人暮らしをはじめた初日に、たしか見に行ったのですが、
ここはしだれ桜がほんとうにきれい。
さくらをみて、いきたかったお店〜2軒目〜にいき、帰宅。

一年に一度しか見られないものだから、どーしても一緒に見たかった。
今年も見られて良かったです、ちゃんちゃん。