がんばったよ。

いまこの日記を新宿のホテルで書いています。

無事に終わりました!!!!!あんなにずっと前から心配していて、うまくいくだろうか、相手を不快な気持ちにさせないだろうか、といろいろ考えてしまい、なかなか腹が括れず、ギリギリまで緊張して、どうなるんだろうと思ったのですが、向こうの笑顔を見た瞬間、ふっとほぐれて、うまく話をすることができた。

話は驚くほど盛り上がり、いろんなことを聞きながら、あんなに心配していたのは何だったんだろうと思った。

この仕事はきっと一生忘れないと思う。すごくいい日になった。


あとはかえるだけだぞー!!


会社戻るまで頑張ります


よくがんばった、自分!


自分を自分でほめて、ぎゅーしてあげたい。