7月だ〜

 

the 生活感

 

7月だ。昨日はすごい大雨だったけれど、きょうはむしっと晴れた。朝からいっぱい買い物した。嬉しい。ほくほくしている。年々持ち物が減って行く。本当に好きなものしか手に入れない生活はどうやらあっているらしい。

1月の健康診断でひっかかっていた検査をここ2週間くらいで受けている。んー、まだわからないけれど、どうもあんまりよろしくない結果のよう。また来週結果を聞きに行くことになっているのですが、さあ、どうでるか!!!!!年に1回だからと毎年頑張っている採血を、ここ3週間で3回くらい受けたので、私超頑張ってるよ。

あと、先日イライラしていて恋人に当たってしまったら、さらに当たられて、翌朝、「私はひどく傷つきました」とのたまったところ、桃のパフェを買ってきてくれた。この作戦は良いな。今度から傷ついたら積極的に言っていこう。

 

そんな感じの夏の始まり。

この間the中華定食、みたいなものを作ったからみて欲しい。卵スープがすごい卵。