いい加減にしろの続き

今までの3倍のアクセスがあった・・・負のオーラが出ていたのだろうか・・

結論

食事も洗濯も別々したほうがよいのでは?という提案があった

そもそも やらないといけない、と思ったことが一切ないらしい

私が好きで、やりたくて、家事をやっていると思っていたらしい

びっくりです

 

家事は好きとかやりたいとかではなく、生活の一部なので、するのが当たり前だという感覚がどうやらないらしい

やって、と言われたら、やるけど、と言われた

 

ということで!!!!しばらくは!!!洗濯も食事も別デーーーーース!

掃除だけは別にはできないんだな。そこは私がやるしかないかな。