2018年買ってよかったもの。厳選した。

ダーーーーーっといきますよ!もうとにかく全部オススメだよ!とにかく全部オススメなものだけです。

 

  1.  お掃除ロボット。もうね、ほんと、もし買うの迷ってる理由が値段の人。また、ブラーバとルンバどっちを買えばいいんだ、って迷ってる人いたら、これ買って。これ買ったら全部解決するから。しかも値段も20,000円切るから!楽天だと時々10,000円だよ。毎日床が綺麗。言うことなし!!!はい!すぐ買う!!

     

     

  2.  ソーダストリーム 。炭酸水メーカーですね。我が家は炭酸水をよく消費するんですけど、とにかくペットボトルのゴミがめっちゃ出るんですよ。で、イライラしていたわけです。さらに言うと、炭酸水を買うのも面倒で重いからね。そう言う理由でうんうん唸ってる人にはオススメ。盲腸オススメ!!!!ゴミからも重いことからも解放!いつでも炭酸水飲み放題!!!!!9月にかって、まだ一度もガスは交換していない。つまりコスパもいいです。はい、買って!我が家は黒。コンセントもいらん。あと普通のスターターキットで十分や。

     

  3. mawaハンガー。引っ越すときにガッ!!!と買いました。もう何年も買うか迷っていたのですが、引越しを機に購入。とにかくハンガーが揃ってるとgood!見た目!よし!何よりクローゼットがすげースッキリ。何でもかけて収納している。買うの迷ってる人いたらみんな買ったがいいよ。クリップついてるの10本、パンツ用のハンガーも使ってる。
    すべり落ちないスリムハンガー MAWA 人体ハンガー10本組

    すべり落ちないスリムハンガー MAWA 人体ハンガー10本組

     

     

  4. ティファール鍋セット。やっぱティファールがいちばんいいわ。

     

    厳選したから以上!!!!!

     

    amimi.hateblo.jp

     

     

    amimi.hateblo.jp