もしかすると

21w5d。もしかするとこれが最後の2人での旅行だったかもしれない。もうあと1回くらいいけるかな。夫と旅行へ行ってきた。弾丸で、先週火曜に決めた旅だった。行きたかった旅館に問い合わせしたところ、特別にマタニティプランを復活してもらい(なんということでしょ〜〜)、とても快適に過ごせた。

行きの電車でマーライオンになったことは忘れない。笑 食事もおいしかったし、お風呂もきもちよくて、行く先々も楽しかった。夜漫画読んでたらなぜか泣けてきてまた泣いたけど。夫は横でぐーすかぴーだった。笑

この間仲里依紗ちゃんが、子供を家族の一員として扱っているとインタビューで語っていて、ああそういう関係がいいなと思った。

家族の一員として迎えられるように私は準備がしたいな、できるかな〜