バッグの中身。

ここのところずっと悶々と考えている作業が多く、頭が疲れているけれど、何か書きたい。ということでバッグの中身を紹介しよう。と思いつきました。私の基本持ち物です。

左から順に

f:id:tsugumigumi:20160614205454j:plain

 

  • 鍵です。キーホルダーは2、3年前のクリスマスに恋人からプレゼントしてもらった革製のミニチュアダックスフント。(私がダックス飼ってるから)いい味出してきた。
  • 小さいお財布。今年の誕生日に恋人からもらった。ピンクの革〜。ものすごく小さいのでポケットに入って便利。文房具屋のスミスでもう少し大きいものを見つけて、型違いをネットで探してもらいましたー。
  • iPhone。ないといきけていけぬ。
  • ピカチュウiPhoneケース。だけど、今は防犯ブザーとイヤホンケースとなっている。これも恋人からもらった。がちゃぽんです。
  • 扇子。この時期必須!!!!!!!
  • 腕時計。スカーゲン。去年の期末賞与で購入。その年、恋人にスカーゲンの時計をプレゼントしたので、自分も買っておそろいにしました。分かる人には分かるおそろいです。自己満足!!!!!
  • 防犯ブザー。これも恋人にホワイトデーのお返しでもらった。何かあるときに鳴らそうと思っているが、出番がないことを祈っている。

 

基本的に恋人からもらったもので生活していることが判明しました。いつもありがとうございます。