きょう

朝から茶道の稽古にいった。引っ越した今でも前の先生のままずっと通っている。行くとスッキリするのだけど、いかんせん先生も歳をとり、なんというかちょっと・・?と思うこともある。しょうがないな、と思いつつ、唐物の稽古。

こちらに戻ってきて、式のヘアメイクさんとの打ち合わせへ。式はオール和装で、白無垢は角隠し!かつらかぶせてもらった〜。似合うかな、って思って不安だったけど、思った以上ににあった!うれしい。

家族だけの式で、挙式と食事会だけやる予定です。これはまたまとめたいな。

そのあと夫と合流してスタバでひたらすら本を読んだり、案内状を作ったりした。明日紙を探してキンコーズに行く予定です。

最近の楽しみは きのう何食べた?のドラマです。毎回とても面白いです。