しょうか

めいちゃんのことって、まだ引きずってるのって言われそうだし、話すと今でも泣きそうになるし、時々眠る前に思い出しては泣いているし、だからここにしか書かないし人にも話さない 夫にときどき思い出のように話したりはするけど

ここはそういう場所

もう一生犬は飼わないって、生き物は飼わない、って決めてるけれど、街で犬を見るたびに飼いたくなるし、むくむくに顔をうずめたくなる散歩したくなる 

どんだけ愛してる大好きって伝えていても後悔は必ずする

早く向こうに行きたいと思うことは もう2年くらいたつけどいまだにある、し、思っている

天国とかあの世とかあるなんて考えたことないんだけど、それでも死んだら必ず会えるってそれだけは信じてる