7086 いいデートしてる??

週末ほぼ彼の家で過ごしている・・。
というわけで、週末は恋人と過ごした!
その前に、脱出ゲーム!!あ、また脱出できませんでした・・。
つつみさんと、性格悪いトークできて幸せだった・・。こういう話ができる友人がいるってサイコー

そのあと、いつものようにいつもの場所でいつもの人と飲んで
ここにくると本当に楽しいなあ。
きょうもまたすてきな人と出会えてうれしかった。

そのあと、お肉食べにいく約束してたから、肉〜!!!

これ、うまかった。お塩がちょっとしょっぱかったのと、じゃがいも冷たいのが残念だったけど
肉はうまかった。なにのんだっけ。あ、ハイボール
最近のみながら、今後ふたりでどうやって生きていくか冗談まじりに話すことが多い。
探ってる。答えデルの時間かかる。

翌日は、昼のみへ。

サングリアうまー。
飲んでばっかりだな。おいしいものも食べているよ。

雨でしたけど、終始楽しいおやすみでした。
GWの予定もちょっとずつね〜