無事に手術終わったよー!

きのう無事に手術終わり、先ほど様々な管を外してもらい、やっと自由の身に。まだ点滴は続いています。

お腹は痛むけど、体は元気です。ブログ書いてるくらいだし。笑 

きのう眠れないかも、といってたけど、眠れました。というのも今回は、足に変な機械ついてないし、割と自由に過ごせたのです。あと術後はやっぱりすごーーーく眠たくて、ずっと16時頃まで寝てました。手術は10時半には終わった模様。

きのうの夕方がいちばんさびしかったんだけど、面会時間ぎりぎりの10分くらい前に、夫が再度ひょこっと現れてくれて、他愛もない話をしてくれたおかげで元気になりました、ありがたい、本当にありがたい。さびしかったので、私は目から延々と水分が出ておりましたが。

ということで、無事に、こちらの世界に、戻ってきました。

母と夫は、術後、私の手術の説明聞いたそうで、お腹に入ってたものも見たそう・・。気になる・・・。とりあえずゆっくり過ごしますね。