薬院から天神北まで歩く。

今週のお題「何して遊んだ?」

先週末は友人とカメラをもってウォーキングした。薬院から目指すは福岡県立美術館

目的はこちらです。

fukuoka-kenbi.jp

渡辺通らへん。

まずは、春吉のマヌコーヒーでモーニングコーヒー。わたしはコーヒーが飲めないので、ココアをいただきました。

そのまままっすぐ歩く。

途中ベスト電器に寄り道する。チェキのフィルムを買いに行く。

県立美術館で肖像写真をたくさんみて、肖像写真モードに入った人。

お昼はフィッシュマンにいったよ。食べ終わって気が大きくなったのか、カメラをテーブルに忘れていました。危なかった。

abekiいきたかったけれど、満席だったので日々to

 

帰りに見かけた、柴犬です。

 

そういえば、少し前に、レンズを買い足しました。クリスマスプレゼントとしてゲットーーー!!ズームレンズかってから、あんまりボケないので うんうん唸ってて、やっと購入したのですが、このレンズとっても優秀。早く買えばよかった。明るいし、いい感じにボケるし、ズームもできるし!!言うコト無し!!!!12月以降はずっとこれで撮影しています。

 次は広角レンズか、小さいコンデジを買う予定です。