城島酒蔵開きに行きました by写ルンです

先日のお誕生日に 写ルンですを頂戴しました!さっそく、先週末開催された城島酒蔵開きに持っていたよ〜相変わらずいい感じに撮れたよ〜〜

 

行く前に鳥栖駅ホームで食べた かしわうどん

向かいでおばあちゃん二人がうどん食べてて、とてもよい光景だった。

 

友達と恋人と荒木駅で合流。向かいから撮影してくるひと。

 

飲んで、夜は三角市場にいって、

あいてなかったから、百雷。フラッシュたきわすれた。

鯛飯。右にあるのはsamuraiっていうハーフカメラだそうです。

翌日はカメラ散歩した。

この2枚 室内だから全く分からんね〜〜〜!!

 

とても楽しい写真がたくさん撮れていてうれしかった。物欲天使さんありがとうございました!

 

お題「写ルンです

 

amimi.hateblo.jp

 

 

amimi.hateblo.jp

 

 

amimi.hateblo.jp

amimi.hateblo.jp