福岡・平尾 薬院デート。

あったかくなってきましたね。気づけば4月。うれしいなあ。やっと、きらきら定時退社できる日々が戻ってまいりまして(3ヶ月ぶりくらい)、本読んだり家事したりお菓子つくったりして毎日を過ごしています。外で散歩できるのもうれしい。冬の冷たい空気の中を、歩くのも好きだけれど、やっぱり!お天気が良い日に、ふたりで散歩するってのはいいもんです。

先週は平尾の「ぐぐカレー」に行った。肝心なカレーの写真は「ナイ」。

撮ってなかった!と思って、撮った。まったくみえない。食べたのは「チキンカレー」です。

カレーより食べたかったプリン。こうみえて、なめらか系でした。小ぶりでかわいい。おいしかったー。

そのあと薬院まで散歩。この辺面白いお店増えてるから楽しいよ。

ハイタイドの前を通って、

 

amimi.hateblo.jp

 近くの「桃川洋菓子店」。すっごい小さいお店。ケーキめちゃくちゃ美味しい。

ちょっと歩いて「COFFEE COUNTY」

サンセルコ前まで歩く。電気ビルの前のしだれ桜綺麗。

 

楽しい散歩コース。明日は夜桜見物に行くぞー。雨よ止んでくれーーー