六本松を散歩した。

 

 

amimi.hateblo.jp

 このあと、六本松まで車でいこっかーってぴゅーっと遊びに行った。久しぶりに六本松に行ったら、再開発で大分変わっていた。あと、一本路地に入ると面白いお店がたくさんあるんですね。

小さくて雰囲気のいい店がたくさん。

81というなの雑貨屋さんがお目当ての場所。セレクトされたものがすべてよかった。ぼーっと窓から外を見ていたら、ずーーーーっと行きたかった「楠田商店」。

雰囲気いいなあ。ビビって中まで入ることができず。

マツパン。こんなとこにあったんですね。

蕎麦屋さん「かんべえ」。ここも気になっている。

あんまり時間なくてささーっと歩き回ったけれど、また行きたいなー。