夏の置き土産

あまおうマモ笛もらった〜。かわい〜。

なんか美味しくなさそうだけど、美味しかったカレーうどん。1人で食べた。レシピはきのうなにたべた?から。おにぎりは最後ぶっこむのだ!!!!具は豚肉と、揚げと、玉ねぎ〜あと、出汁とった昆布は刻んで戻す。

みんな知ってると思うけど、白ご飯に揚げ玉(スーパーに10円とかで売ってるのがいちばんうまい)とめんつゆ入れて混ぜると美味しいよね。

 

あの私は本当に料理オンチで、本当に本当に料理ができない もう本当になにこれ?!?!みたいな料理を作ってきた人間なんですけど、最近は自分が食べたいものをひたすら作って、美味しいものができたときは本当にオンチとして感動します。家族、母はホームパーティーを週1でやったり、いまもお友達とか知り合いのじじばばにお弁当とかお惣菜作っては持って行くような人で、妹は調理師免許を18で取得し、天才的に料理がうまい。そういうとこで育ったので、本当に料理オンチ!!できない!!やばい!!と言われてきたのに、いまはちゃんと作ってるのよ〜〜感動する〜〜〜

何も言わずとも食べてくれる恋人にも感謝しますが。

それにしても、最近は毎日足をマッサージしてもらってるのですが、本当に痛いです。むくみがすごい。毎日してもらってるので、そのうち痩せないかな。