福岡・食洗機の取り付けは業者に頼んだがいい。

食洗機を昨年末に買って、やっとこさ昨日取り付けをやったのですが!!!

結論から言います。

食洗機の取り付けは業者に頼んだがいいです。

軽い気持ちで自分たちで取り付けようとしたのがバカだった〜〜

途中で詰みました。

で、業者よぼ!!っていって、「福岡 食洗機 取り付け」でぐぐって出てきたところによんだけどこれが大正解〜〜対応してくれた人たちがすげーいいひとだった!

水回りで悩んだらみなさんこちらへ〜〜

fukuoka-suido-pro.com

 

無事に食洗機は取り付けられました。家に導入したい!っていって時間かかったけど。パートナーが使ったことのない人間で、良さをあまりわかってもらえず・・。私は実家でガンガン使っていて、二人暮らしでも便利だということがわかっていたので導入しました。これを使ってみて、つぎ買う家ではビルトインにしようぜーって話してます。

ルンバもあるので快適ライフ。あとは洗濯乾燥機・・・・。どうにかして手に入れたい・・・・。