3ヶ月

気づけば7ヶ月。妊娠中期最後である。マイナートラブルもなく(あ、頻尿だった)、いまは体が思うように動くうちに、と着々と準備を進めている。実家に帰ると、ほとんど姪っ子のベビーグッズが残っていたので、大物は買わなくて良さそう〜〜ラッキ〜〜妹よありがとう〜!!!

そして、ここから、仕事がラストスパートに入ります。正直これまででいちばん忙しいフェーズに入りそうで、すでにウッとなりかけていますが、がんばって、体を第一に、切迫にならないように、頑張ろうと思っています。

それにしても、お気に入りの服もそろそろ着られなくなってきました。悲しいです。いくつかお洋服は買い足しました。なんとか乗り切ります。