97日

気付いたら100日きっていました。びっくりする。とにかく仕事が終わらず、21時くらいまで働いていて体にもうしわけないのですが、仕事帰りにどこどこどこ動いているのを感じると、おーーーお前もがんばっているのかーーーという気持ちになります。

きょうは25w2dです。あとすこし、もうすこしだけ頑張りたいと思っています。

といってもまだ2ヶ月くらいあるけど。

100日切ったこともあり、インターネットの海に流すことにしました。

正直いまでも大変不安だし、動きがないときは、あれ?大丈夫かな?ってトイレでこっそりおなかに声をかけたりペチペチしています。(だいたいそのあとすぐ動きを感じる)出会うことができるまで、何が起こるかわからないけれど、たまたま読んで、そうだね、という人がいたら、それはそれでいいかなって思うよ。

今年の夏に、家族がふえます。しばらく皆さんお付き合いください。