35w3d

7月30日。

一睡も眠れず起きたままだった朝。楽天マガジンでひたすら雑誌を読んで過ごしていた。リビングで朝を過ごしたのは始めてで、なんだか朝日がふわ〜っと入ってきて面白かった。

7時。なんとか眠れそうな気がしたので、寝室に行き横になる。そのまま11時まで眠る。体が大変重い。水泳の決勝が見たかったから起きて、部屋をすこし片付けながら過ごす。

14時頃になってもからだがだるくて重い。眠れなかった私が悪いと思いつつ、そうだ、久しぶりに湯船に浸かろうと思い立ち、10分くらいukaのケンザンでマッサージしながら過ごしてみた。そのあと体がぽかぽかしたからか眠気が襲ってきて、ゆっくり眠ることができた。

夜はカレーが食べたくて、大好きなお店のバターチキンカレー。

食べ過ぎで苦しいが、24時過ぎに眠る。