生後4ヶ月の記録。

4ヶ月検診を終えました!!!

 

・首が座りました!縦抱きしてあげると喜びます!

・なんと寝返り・・しましたーーー!!パチパチ!

・寝返りして以来、ただ寝転がっているのを嫌がる・・・・

・人見知りが始まったようです。実母、義母、わたしのお友達、みんなギャン泣きです。

・パパが大好きだそうです。よく朝ふたりでニコニコしながら遊んでいますね。大変喜ばしいことです。

・私の姿が見えなくなると泣くことがある・・・

・甲高い声をマスターする。

・オーボールなどおもちゃを、自分でにぎって、遊ぶことができるようになった!

 

年が明けたら・・・あと3ヶ月しか一緒に毎日いられないです。正直にいうと、すごく寂しいです。寂しいです。さびいです・・・もちろんずっといるのはすごく大変で働きたい気持ちもあるけれど、人生において毎日いっしょにいられるのがもうあと3ヶ月しかないってさびしくてもう泣きそう。だ・・・よ・・・・あっという間の4ヶ月でした。びっくりしちゃう。