moonstarのSHOES LIKE POTTERYを買いました。

こんにちは、まさかの7月ももう今日で終わりですね。盆を過ぎれば、すぐお正月だと思っている私には、もう冬の序章がやってきているといっても過言ではない気がしています。

ここのところ、ずーっと真っ白なスニーカーが欲しいと思っていました。2年前にアディダスのスタンスミスを姪とおそろいで購入していたので履いていたけれど、少しぽってりしているところが気になっていて、ワンピースやスカートに合うスッキリとした紐のスニーカーを探していました。

そこで気になったのがムーンスター!!恋人も持っていて、よし!今回こそ!買おう!と意気込み、D&Dfukuokaで開催されていた受注会へレッツらゴー!!したわけです。

魔法のカードで2足注文したよ〜〜そして、その内の一つが届いたよ〜

可愛い・・。履いたときのスカートの相性の良さもばっちりです。ショートパンツとのほうが合いそうだった。

買ったのはshoes like potteryの白です。サイズは22cm。ムーンスターの靴はかなり大きめに作られている印象。足の実寸サイズ20.5cmの私が履くと、22cmでもガバガバですが、そこは紐を締めることでなんとか。

かわいいね、夏はあんまり外に出たくないのですが、これを履いてどんどんお散歩しちゃうぞという気持ちでいっぱい!

さ、明日から一週間頑張れば、夏休み!!!頑張ちゃうぞ!