カメラが好きな恋人に、FUJIFILM GFX50Sをプレゼントした。

書きたいことが山々だ!!きょうはカメラもって 朝からお散歩をしてきた。うむ。ちょっと前、恋人が誕生日を迎えた。メインのプレゼントは、今の所欲しいものがウン十万単位だったので、やめておいて、毎度のごとく小さなプレゼントをあげた。

フジのミラーレスGFX 50Sが欲しいというので、これです。

オーダークッキー。

FUJIFILM GFX 50S | 富士フイルム 本物はねー800,000円もするんですよ、すごいね。あげた当日に、体験会があっていたので、直で見てきたけれど、想像以上に大きかった。恋人は小さかったと言っていた。

いちばん左はわたしのカメラ。いちばん右は、恋人がいちばん気に入っているNikon F2。

わたしがズボラで、SIGMAのレンズキャップを逆さまにしたままオーダーしたところまで再現されています。

数年前にもオーダーしたことがあって、お部屋に飾ってるんだけど けっこう綺麗なままだったので、また頼んでみました。かわいいと喜んでくれたので良かった。

カメラ好きな恋人がいるかたは、こういうプレゼントもどうかなー?ちなみに、

 

amimi.hateblo.jp

 このクリスマスのときは、2016年一年間のデートをこのサービスで写真にしてボックスにまとめてみました。

www.mybook.co.jp

これもなかなかよかったです。そんなこんなで、わたしも27歳を迎えました。鍛える!!