げんきだね

13w3d。久しぶりの検診。なんと2時間待ち・・・。待つだけで疲れてしまった。1週間ぶりの赤子は元気そうに動いていた。顔を見せてくれたけど、よくわからない・・。しかし目が大きいような気がする・・気のせいだろうか・・。

なんだか疲れ果ててしまい、お昼はスープストックでスモール2つとご飯小盛りで。でも食べちゃったね。東京ボルシチと梅スープみたいなの。さっぱりとして美味しかったなあ。疲れたなと思いつつ、出社して一本だけmtg二酸化して、皮膚科に行って、花屋に寄りミモザを買って帰宅した。これから仮眠とるかお風呂入るか・・。

夜は優しい家族がカレーを買ってきてくれるらしい。たのしみです。