どうにもならない

今の私の悩みは「脳貧血」です!!!もう!!ほんとうに!!!1時間くらい座っていると、貧血起こしそうになる。危険。あと暑い中歩いててもクラクラします。妊娠後期辛い〜。幸いなことに、眠れないともきくけれど、まだ全然寝れます。というのも、私体重が全然増えてない方で、いま妊娠前プラス4キロです。これってすごい、らしい!つわりで体重は減らなかったので、本当に全然増えてない。後期は息をするだけで増えるというが全然増えない。心配で先生に聞いたら「ご飯食べてるなら大丈夫だよ〜子は増えてるよ〜〜」だそう。快便だからかな。何の話。

産休にはいって、もうこんな時間は2度とこないぞ、とおもって、ひとりで、家から徒歩5分くらいで、滞在時間は30分と決めて、毎日のようにお茶をしばいています。そしてよく眠っています。今のうちにやっとけ!!!!!寝とけ!!!!と夫も言う。

34w2dです。はー、もうすぐめいちゃんの日がくるな〜。