2022年

書きたいことをは色々あるのになかなか書けなかったな。春に仕事復帰して、最初時短勤務だったけれど3ヶ月でフルタイムに戻して、駆け抜けた一年でした。

子どもはどんどん成長して、そのスピードに驚く。最近よくこのまま時が止まれば、私は死ぬことなく彼女と一緒にいれるのになあ、とか考える。成長する一方で、自分はどんどん死に向かっている、ことがなんとなく実感できた。というのも、11月に受けた健康診断の結果がよくなくて、実はいま再検査、再再検査、ときていて、もういちど再再再検査をうける。もはやよくわからないが。笑 そしてこの検査がよくなかったら、検査入院だそうです。ちょっと想像しただけで泣けるので、あんまり考えないようにしている。結果は一月にわかるので、なるようにしかならん!という気持ちで歳をこしたいと思います。

そして、春には引っ越す予定がたちました。こっちの準備も忙しいです。

検査の結果がどうなるにしろ、来年は体を大事に過ごしたいと思います。

みなさま、よい年をおむかえください!