写真呑み

今年はよく写真呑みをやった。写真呑みとは、写真撮るのが好きなわたしと恋人、それから共通の友達でひたすらカメラとか写真の話しながら呑むことです。

先週も開催〜。まずはビールから。話は、まず来春出るスクエアのチェキについて。

二人とも買うらしい。どんな外観か見てないけれど、買うのは決定してるらしい。

お刺身美味しい。

日本酒とよくあうんだなあ。

いかの活き造りは、天ぷらにしてもらう。

もはやこの辺から 何話したかあんまり覚えてない。猫に会いたいといってききへ。きいちゃんはいなかったけれど、猫トークで盛り上がる。いっぱいだけのんで、

まきのに移動。

たぬき蕎麦。おいしかった。だしでお酒は飲める。

おなかもいっぱいになって、そのあとはmanu。コーヒーで締め!!

結局、4軒くらいまわって、おやすみなさい。

年末にまたカメラマンの友人も呼んで、4人で開催予定。しかもお昼間は現像ワークショップやるのかな?はー楽しみ。こんなふうに共通の趣味があって、食べ物の趣味もあう友達がいるってほんとうに、ほんとうにサイコー。

 

これまでの写真呑み。

amimi.hateblo.jp

amimi.hateblo.jp

amimi.hateblo.jp