清喜

4月。きょうが何月かよく忘れる。一年は早い。もう平成最後の月なんだ!びっくり。

友人とお祝いで平尾の清喜へいった。美味しいお酒を飲みながら、出会ったときのことを話していた。もう6年も前らしい。夫を通じて出会って、たくさんいろんな思い出があるけれど、ここ1年は本当になんだか変わったなと思うことがあって、そんな話をつらつらとした。時間はほんとうに早く過ぎ去って、変わることと変わらないことがあるんだなあ。

きょうは小物合わせに行って 衣装ぜんぶ決めてきたよ。よかったかなあ・・と思うことがあって、家族と夫に聞いて「いいよ!」というので・・・。難しい・・。バランス・・・。とおもっていまお部屋の写真と見比べていたけれど、きょうきたほうが合う。バランス。しっかり。良い!!あとはお花だ!!