あっという間!

1年なんてあっという間!年取るたびに思う。毎年書いてるから今年も書こうと思ったけど、あまりに一瞬で過ぎ去るから書けることが、思い出せない〜。

仕事は少しだけ変化があって、そういえば初めて昇進というものを経験した!!!これは私の中ではへーっていう出来事だったけど、いろんな人からおめでとーって言われてびっくりした。良いことだったらしい!

春にはこの家に引っ越した。お家のことはとても大好きで、どんな場所よりも好きになった。あんなに好きだった実家より・・。

今年は一年くらいずーっと答えのない問題について考えてた。答えがないからどうしようもなくて、なんか結構ほんとかんがえてた。最後の最後に答え出さなくて良くない?と思えてスッキリしましたが。人生いろいろだけど、どんどん進んでいく。来年はもっと良い年となりますように。