LOVE POTATO vol.5 MASTARS CAFE(マスターズカフェ)薬院

2ヶ月もあいてしまった・・。相変わらずポテトばかり食べている。じゃがいもが好きだ。芋類が好きだ。

少し前に薬院駅から徒歩3分くらいのマスターズカフェでお茶をした。桃川菓子店によったけれど、たまたま仕込みの時間で開いておらず、30分後にまた開けるとのことで、時間を潰したのです。

すこしお腹がすいていたので、恋人はホットサンド、わたしはオニオングラタンスープを頼んだ。ホットサンドの付け合わせがポテトだった。

f:id:tsugumigumi:20161017204113j:plain

細め。シューストリングだ。しかし、しっかりと衣がついているおかげか、カリカリ度がすごい。塩気とは違う味付け。うーん、なんだろう。どこかで食べたことある、と思いつつ思い出せなかった。

こういう付け合わせのポテトも好きですー。 

amimi.hateblo.jp

amimi.hateblo.jp

amimi.hateblo.jp

amimi.hateblo.jp